開く

「量り売り」に待望の”しぼりたて新酒”が登場。11月25日(金)、26日(土)の2日限定で特別販売します。

来る11月25日(金)、26日(土)の2日間限定で、酒蔵店頭で酒蔵限定生原酒の「量り売り」を実施します。時間は両日ともに10時~15時です。

 

今月は、出来立て、しぼりたての純米生原酒です。ぴちぴちの辛口に仕上げるべく、現在発酵中のお酒です。お楽しみになさってください。今月も新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、あらかじめ瓶詰めしたお酒をご用意する予定ですので、安心してお越しください。

 

 

そして今月は、超限定酒も取り揃えて、皆さんのご来店をお待ちしています。

1.雨垂れ石を穿つ 純米大吟醸 -慈雨-

フランスで開催された”Kura Master”2022 純米大吟醸部門で金賞を受賞した数量限定酒です。深く、艶のある唯一無二の味わいはにうっとりします。

 

2.生酛仕込 芳弥 かさね

芳弥20周年特別企画、限定品。大切に貯蔵・熟成して蔵出しする「芳弥」は、円熟の味わいが酒通を魅了しています。「かさね」は、貯蔵・熟成中の5年度分の「芳弥」を絶妙な配合で重ね合わせています。飲むたびに発見のある贅沢な味わいです。

 

3.和の果のしずく 生・れもん酒

大人気の「れもん酒」の「生」版です。非加熱で仕上げているので、しぼりたてのレモンのみずみずしさを満喫できます。しかし、とってもデリケートなため、保存は「要冷蔵」。いつでもはご提供できない、超限定品です。

 

4.和の果のしずく べりー酒

地元高島市安曇川町の特産果実「アドベリー」のお酒です。収穫時期も限られ、幻の果実とも呼ばれています。そんな「アドベリー」をたっぷり使った「べりー酒」は、美しく深い赤色で気品に富んだ味わい。目と舌を楽しませてくれます。

 

皆さんのお越しをお待ちしています。

 

萩乃露

閉じる