開く

2月25日(金)、26日(土)の2日間限定で酒蔵限定のしぼりたて生原酒の量り売りを開催します。

来る2月25日(金)・26日(土)の2日間、弊社店頭で酒蔵限定のしぼりたて生原酒の「量り売り」を開催します。また同時に、春季限定の「春・みかん酒」の販売、大好評の「酒粕の特別販売」と盛りだくさんに実施いたします。

 

 

まず「量り売り」ですが、今月もコロナウイルス感染対策として、密を避けるため、瓶詰めしたお酒をご用意します。安心してお越しください。今月のお酒は地元高島の酒米で造った、味わい深くて爽やかな純米吟醸しぼりたて生原酒をご用意しました。1本のお酒の中で最も美味しいと言われる「中汲み」だけを瓶詰めいたしましたので、トロリと贅沢な味わいをお楽しみいただけます。

 

 

次に、春の兆しを感じるには少し早い時期ですが、「春・みかん酒」がいよいよ販売開始です。春にしか味わえない、旬のはっさくを使用した爽やかな春の味わいです。良質国産果実のジューシーな味わいが口いっぱいに広がります。

 

 

最後に「酒粕の特別販売」のご案内です。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、「酒粕詰め放題」に代えて「酒粕の特別販売」を現在開催中です。「量り売り」の2日間に限らずお越しいただきましたら、お買い求めいただけますので、密を避けてお越しください(2月末までを予定)。

「酒粕の特別販売」では約5kgの酒粕が540円(消費税込)です。尚、お一人様1袋とさせていただきますので、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

萩乃露

閉じる