開く

1月28日(金)、29日(土)の2日間限定。弊社店頭で酒蔵限定酒の「量り売り」を行います。

来る1月28日(金)・29日(土)の2日間、弊社店頭で酒蔵限定のしぼりたて生原酒の「量り売り」を開催します。また同時に、この時期にしか味わえない「しぼりたて 生・ゆず酒」の販売と、「酒粕の特別販売」と盛りだくさんに実施いたします。

 

 

まず「量り売り」ですが、今月もコロナウイルス感染対策として瓶詰めしたお酒をご用意してお待ちしておりますので、安心してお越しください。

 

今月のお酒は良質な山田錦で造った、華やかな吟醸香が特徴のしぼりたて純米吟醸生原酒で、1本のお酒の中で最も美味しいと言われる「中汲み」だけを瓶詰めしました。新酒ならではのフレッシュさ、中汲みならではの透明感ある充実した味わいです。

 

 

次に、旬のこの時期にしか味わ言えない「しぼりたて 生・ゆず酒」は、しぼりたての純米吟醸生酒と、今期収穫したばかりのもぎたて・しぼりたての国産ゆず果汁を使い、非加熱で仕上げています。

この時期にしか味わえない旬の味わい、フレッシュさにこだわったしぼりたて、生リキュールです。尚、数量・期間限定となります。

 

 

最後に「酒粕の特別販売」のご案内です。

例年ご好評いただいています「酒粕詰め放題」は今年の新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から開催できません。毎年「酒粕詰め放題」を楽しみにされているお客様が多く、お問い合わせも多数頂戴しています。そのため、「酒粕詰め放題」に代え、「酒粕の特別販売」を実施することとしました。

 

「酒粕の特別販売」では約5kgの酒粕が540円(消費税込)です。

「酒粕の特別販売」は、現在すでに開催中で、「量り売り」の2日間に限らず当面の間継続して実施する予定(2月末までを予定)ですので、密集を避けてお越しください。尚、お一人様1袋とさせていただきますので、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

萩乃露

閉じる