開く

緊急企画~12月25日・26日の2日間限定で、酒蔵限定しぼりたて生原酒の「量り売り」と「れもん酒・ヌーヴォー」の限定販売をします。

酒蔵限定の生原酒を限定で販売する「量り売り」。例年12月は開催していません。

 

しかし今年はコロナ禍の年末年始だからこそ、皆様の無病息災を祈り、ちょっと贅沢なお酒を12月の「量り売り」だけのために、特別に仕込みました。

 

そのお酒は、できたて・しぼりたての純米大吟醸生原酒です。萩乃露では初めて販売する特別酒です。やわらかでみずみずしい贅沢な純米大吟醸生原酒を、良き一年を寿ぐお酒として是非ご家族の皆様とお楽しみください。

 

また、しぼりたて新酒の季節ならではの企画として「和の果のしずく れもん酒」のヌーヴォーも合わせて特別企画しました。こちらも今回だけの限定販売となります。ヌーヴォーならではの果実のみずみずしい味わいの爽やかな味わいです。

 

12月25日(金)・26日(土)の2日間限定の特別販売です。両日ともに10時~15時の販売となりますので、是非ともお運びください。

 

いずれも限定数量となりますので、ご希望ございましたらご予約なども承りますので、お問い合わせください。また発送も承ります。

 

 

萩乃露

閉じる